ケセラセラホルモン

ここ数か月くらいは日々ボケーっとしてしまい。そのつけが先週くらいからじわじわ

きてしまい。ここ数日は、これでもかってくらいピンチになりましたが、

ようやく抜け出したところでございます。(そのためにブログの更新が滞る。)

 

いや~先んじることがいかに大切かが身に染みたここ数日でございました。

今後は暴速でいかないといけないな~。

 

まぁなぜ、ぼけーっとしていたかというと、持ち前のケセラセラホルモンが最高潮に達

していたのかなと思っております。

 

今日の気になるニュースはやはり山口組分裂。

構成員・準構成員で3万人を超える巨大組織。

その巨大組織が分裂するとなると、すごいことになるのでは。

 

3万人を超える巨大企業となると、連結で、あのユニクロのファーストリテイリングが

それくらいで、GUが分裂して別の会社になるのと同じ状態のような感じですかね。

って考えると、そんなに影響はないのか、消費者(一般市民)からみて。

 

それでは!