対談本を出してみたら。

例えば、居酒屋での飲み会でテーマを決め、それについて話してみる。

それが、一つの本になったら、おもしろいと思うんだけどな~。

テーマは何でもいいだけど、

一つの記録として、あ~自分こんなこと言ってんだとか、

こいつこんなこと言ってるぞ~とか、

文字として残されちゃうと、自分ってのがわかるから面白いと思うけどな~

プライベート版のLogmiなんだけど。

 

だいたい飲み会で話したことととか話されたことの9割9分は覚えてないもんな。

覚えてないってことは、無駄だな~って思うけど、その無駄がまたいいんだよね。

 

結論としては、酒抜きで真面目に話す場を作って、記録に残す!

ってことで、それでは!