ボートレースメモリアル準決勝

こんにちは。みんな興味深々の競艇ネタです。

本日はボートレースメモリアル準決勝が蒲郡にて開催されます。

準決勝戦は9R10R11Rでありますよ~

では、さっそく予想と参ります。

9R

①市橋卓士(徳島) ②柳沢 一(愛知) ③石渡鉄兵(東京) ④池田浩二(愛知) ⑤坪井康晴(静岡) ⑥丸岡正典(大阪

ここは池田が絡んでくるのは間違いないと思われる。市橋がどこまでいけるか、それがポイントですね。怖いのは丸岡!彼は思いがけない絡みをしてくるかな~。迷う。そして波乗り鉄兵ちゃんがいる。とういことで、このレースは実際売り場にいたら買いません!!!けど、予想なので、予想しときますと、1=4-3・6とさせていただきます。

 

10R ①篠崎元志(福岡) ②下條雄太郎(長崎) ③太田和美(大阪) ④原田幸哉(愛知) ⑤新田雄史(三重) ⑥山崎智也(群馬

ここは福岡の元志でしょう!怪物太田。ノッてる智也もいます。そしていい走りの下條もいるので、ここも難しい。。。こんなときに以外と智也が動いてコースとってきそうな気もするが、そんなことないか。ということで予想は、1-3-4・6、1-2-4・6とさせていただきます。

穴で、太田が強引まくり、ぽっかり空きで、原田の頭で、もってる智也で 4-6-全。

 

11R ①峰 竜太(佐賀) ②中島孝平(福井) ③寺田 祥(山口) ④瓜生正義(福岡) ⑤中野次郎(東京) ⑥赤岩善生(愛知)

悲願のSG優勝へ峰!頼む!!!本命レースで1-2=4で大勝負!です!!!ボックス3連単で124かも、中島・瓜生の差し可能性あり。瓜生も今年SGいけてないので、今回は応援したいな~。

 

ということで、結果が楽しみですね。

明日の優勝戦予想もお楽しみに。

 

それでは!