昨日はお休み。

週休1日で働いております。(日曜日休み)

人間の慣れってすごいもので、最初の3ヶ月くらはきつかった気がしたけど、

もう慣れましたね。

 

さて、休日は何をするかというと、ほとんど寝てます。

昨日は、朝8時に目が覚め、トースト4枚を焼き、マーガリンをつけ、食す。

そして寝る。

昼12時に目が覚め、炊いてたごはんの残りをチン!食す。

そして寝る。

夕方5時に目が覚め、外出、外食(近所のレストラン)で日本でいうところの炒飯を食べる。帰宅、そして寝る。

夜中12時に目が覚め、トースト2枚を焼き、マーガリンをつけ、食す。

寝るのって体力がいるんだな~本当に。

炭水化物しかとってないな(寝ることで消費してるはずだから大丈夫!)

 

オワッテル休日なんて思ったことはなく、これが私の充実した休日の過ごし方なのです。

大学の終りの半年はこんな生活してたな毎日。それはそれで充実した過ごし方なのです。

 

しかし、この生活ができるってことは、

死ぬまで、最小限の食べるものがあれば、あとは寝て起きて、寝て起きてを繰り返し、それでも寝て起きて寝て起きてをして、生きていくことは可能だな。

その人生に意味はあるのかな。

 

それでは、Have a nice sex!